人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Renaissance Long Beach Hotel

今回、クルーズ前泊に利用したホテル

Renaissance Long Beach Hotel

船に乗ったら、海は毎日見れるので、
オーシャンビューにはしませんでした。

一泊 約160ドルです。

前回泊まったWestinは、逆オークションを使い、
なんと、一泊65ドルでした!

あれから三年。
日程はそんなに変わらないのに、全くそんなお値段ではひっかからず。
普通に予約しました。

さて、ホテルの部屋はこんな感じ。

Renaissance Long Beach Hotel_f0350787_10171562.jpg


Renaissance Long Beach Hotel_f0350787_10174169.jpg


バスルーム
シャワーが固定だったのが残念

Renaissance Long Beach Hotel_f0350787_1018722.jpg


アメニティは、数がちょっと少ないけど、AVEDAでした

Renaissance Long Beach Hotel_f0350787_1019469.jpg


冷蔵庫もあり、中は何も入っていない状態なので、使えます。

金庫もありました。

ロケーションも良かったし、クルーズ前に泊まるには良いと思います。

ホテルのチェックアウトについて

夜遅くか朝早くか分かりませんが、ドアの下に、明細が入れて有りました。

そして、間違いがなければ、TVを利用してチェックアウト可能。

キーは部屋にそのまま置いていけばOKです。

フロントによらず、そのまま出て行けます。
by enjoy-cruise | 2014-06-03 10:22 | 2014 Pacific Coastal | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31