人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャビン

今回のキャビンです。

1週間前の直前、しかも、日本の旅行会社を通して予約なので、
カテゴリーはバルコニーと言う指定だけです。

キャビンのカテゴリー、実際はたくさんあります。
同じバルコニーでも、階の違い、前方、後方、真ん中など。

今回は、バルコニーのギャランティ。

部屋番号を決めるのは、船会社です。

1週間前のなので、振り込んだらすぐに確定しました。

ちょっと残念なのは、バルコニーが広いカテゴリーではなかったこと。
でも、広いバルコニーは、上の階の方から丸見えです。
今回、ビュッフェの下の階でしたが、全然音は気になりませんでした。
船の中央ではありませんでしたが、私たちにとっては、とても便利な場所でした。
今回の船はコインランドリーもついていて、お部屋から近くて便利でした。
ビュッフェも上ってすぐ。
いろいろ助かりました。

お部屋内の写真です。
キャビン_f0350787_15492718.jpg
キャビン_f0350787_15492953.jpg
キャビン_f0350787_15493150.jpg
キャビン_f0350787_15493220.jpg
キャビン_f0350787_15493449.jpg
キャビン_f0350787_15493619.jpg
キャビン_f0350787_15493752.jpg


by enjoy-cruise | 2014-12-16 15:52 | 2014 メキシコショートクルーズ | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31