2018年 10月 06日
2011年 メキシカンリビエラクルーズ 思い出し備忘録 その1
今回2018年11月に同じコースを行くことになり、自分のブログを見直したら、肝心のクルーズについて何も書いていない。。
とても楽しかったクルーズなので、今更ながら、懐かしみながら、思い出し備忘録です。
このクルーズは、行く前に、Cruise CriticのRoll Callで情報交換をしていました。
Roll Callとは、同じクルーズに乗る人たちが集まっていろいろ書き込むところです。
今回、プリンセスクルーズ大好きで何度も乗っている方が多く、みなさん、何度も一緒に乗っているというメンバーでした。
私は母の誕生日クルーズなのを伝えたところ、みなさんサプライズでバースデーソングを歌ってくれるとのこと。
実際にオフ会では、バースデーソングを歌ってくれ、バースデーカードまで用意してくれました!


クルーズの間中、どこかで会うと声をかけてくれ、パーティでは一緒に踊り、とても楽しいクルーズでした。
by enjoy-cruise
| 2018-10-06 17:06
| 2011 メキシカンリビエラクルーズ 備