人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカンクルーズ 3日目 乗船2日目 その1

朝目覚めてびっくり。10時!
いやー、疲れてるのねー

今日は終日航海日

と、クルーズ中、忘れないうちに書いてたのですが、
すでに何をしたか覚えてなかった💦

終日航海日の割に、あまり見たいものや、参加できるイベントがなく、ゆっくり支度、ゆっくりランチをして、船内を散策しました。

今日はフォーマルの日。
そして、確か四時くらいから、リピーターの人だけ集まるイベントがありました。
昨日お部屋にインビテーションカードが置いてありました。

メキシカンクルーズ 3日目 乗船2日目 その1_f0350787_15455517.jpg
メキシカンクルーズ 3日目 乗船2日目 その1_f0350787_15471641.jpg

これは、会社によって違いますが、どこでもだいたい、シャンパンが振る舞われます。
ただ酒😙
でも、今回行ってみると、無い!😱
プリンセスはないの?
で、イベントの内容はというと、このカードが抽選券となり、シャンパンやら、クリーニングの無料特典があたるというものでした。
あっという間に終了。
なんだかなぁって思うものでした。
すると、出口でこんな紙をもらいました。
メキシカンクルーズ 3日目 乗船2日目 その1_f0350787_15501629.jpg
メキシカンクルーズ 3日目 乗船2日目 その1_f0350787_15500854.jpg
これは船長からのプレゼントということで、クルーズ期間中、どこのレストラン、バーでも1杯無料でドリンクオーダーできますよ。
というものでした。

おぉ。これの方が、良いじゃないですかー129.png
いつ使おうかなーと。

これが終わった後、プリンセスクルーズ恒例のシャンパンタワーを見に行きます。

つづく


by enjoy-cruise | 2019-01-03 16:01 | 2018 メキシコクルーズ | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31