人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目

こちらの記事、うっかり保存しないで閉じてしまい、がーん!
やる気なくしてました。
次の日、見ると自動保存されてた!
という記事。

6日目です。今日、明日は終日航海日です。

のんびりできるので、終日航海日好きです。

今日は、ファイナルセールがありました。
会場は、メインレストラン。
どのクルーズもだいたいあります。
会場は、すごい人でした。男性は、疲れて座って待ってる方が多かったかな。
メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_18544572.jpg
メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_18544200.jpg
この後は、クラフト教室へ行きました。

今日のクラフトは、ボタンを使って作る浮き輪?

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11032738.jpg

このようなキットをもらいました。
これ、ボタンです。
ボタンを通すだけというもの。
この他に、二種類のキットがあり、こちらは確か10ドルくらいで売ってました。
クリスマスのセットは欲しかったけど、3セットくらいしかなく。あっという間に完売。

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11045499.jpg

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11050635.jpg
メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11052086.jpg

なんだか、あっという間に終わってしまい。
何しようかなぁーと。
母はクルーズでは、時間ができるので、切り紙のセットを持ってきていました。
これ、材料が軽くて、人にもあげられるので、よく持ってきます。
細かい作業があるので、集中できる場所を探して、船内うろうろ。

ワインバーでは、こんな素敵なディスプレイ。

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11101923.jpg
メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11102411.jpg
そして、ビュッフェの場所へ。
この時間、だーれもいなくて、窓側は暖かく、ちょうどよかったです。

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11203426.jpg
メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11204000.jpg
テーブル広いし。
映っているのはカクテル。
リピーターの会でいただいたあの券を使いました。
どれでもOKでしたよ。
ただ、プールサイドのバーで注文したので、グラスがプラスチックでイマイチでした。

ここ夕方までのんびり過ごしました。

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11305418.jpg
今夜はフォーマルデー

船内はクリスマスの飾りに変わりました。

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11313600.jpg
初めてディナーの写真(笑)
今回のクルーズのシェフは良かったです。
こちらは、お豆腐!
メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11331479.jpg

こちらはデザートですが、すっごく美味しかった。
中はピスタチオでした。

メキシカンクルーズ 7日目 乗船6日目_f0350787_11341167.jpg

by enjoy-cruise | 2019-01-27 18:55 | 2018 メキシコクルーズ | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31