人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり!

クルーズ決定かっ⁈

ここ数年、クルーズ予約はクルーズブラザーズのしのさんにお願いしています。

先日、いつものご案内メールが届きました。
そこに、こんなことが書いてありました。

先週は8月前半のダイヤモンド・プリンセスが値下がりして、大騒ぎでした。

へぇ。そうなんだー
じゃあ、もう満室かしらん。
値下がりと言っても、まだまだ高いんだろうなあとか思いながらチェック。

すると、ちょっと気になっていた、熊野の花火大会が見れるクルーズがお安くなってる。
しかも、バルコニーがある。
日本のサイトを見ると、高いんですよ。
これは、記載ミス?と思いながら、お問い合わせしてみたら、やはり、このお値段だとのこと。空きは無いだろうと思っていた、昨日、売り切れたと。
でもさすがしのさん、その前に仮予約してくれたそうです。
ただ、回答期限が明日の朝まで!

うーーん
7月後半に北海道旅行に行くので、3日間も休むんだよなあ。
7月と8月で、やらなくちゃいけない仕事があるんだよな〜。
と、思いつつ上司に相談。
私のモラルの問題だとは、思うのですがぁ。
まあ、ダメとは言わないです。
休んでも、やることはやる!って言うなら、きちんとリカバリーするなら。と、言ってくれました。
嬉しいながらも、ほんとに良いのか?

11月のオーストラリアは、どうするの?
海外に行きたいのに、日本で良いの?
忙しいのに、こんな勢いで予約して良いの?
前に書きましたが、しばらくクルーズに行けない理由に関しては、目処が立ったけど。

日本人が多いクルーズを避けてきたけど、来年はもっと混みそうだし、一度は経験しておこうかと。
でも、それなら、9月のセレブリティでもいいかなー
この前、半額当たったのがあるな。
セレブリティは、11日間。今回8月のクルーズは、9日間。でも、有休は1日少なくて済む。

あーん。
決められません。(T_T)

みなさんなら、どうされますか?

by enjoy-cruise | 2019-06-19 18:16 | クルーズ | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31