人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が終わってしまう

非常事態宣言。

出ましたね。

いきなり、すべてがお休みに。

丸っと1か月。

在宅勤務が続き、まじめにお仕事しているのですが、どこか、ボケっとしてしまいます。

リモートとかできない会社にお勤めの方は、1か月お休みってことでしょうか?

飲食関係、アルバイト、パートの方などは、お休みというより、一時解雇みたいなものですよね。

1か月お給料がはいってこないってこと?

怖いです。。

細菌戦争。。

本当の戦争よりは食べ物もあり、自由にできているけど。

日本人はお気楽と言われるけど、自宅待機で、考えることくらい、お気楽でもいいんじゃないかと思います。

私のように、日々、旅行の妄想。

それくらいいいですよね。

桜も終わり、非常事態宣言が終わる予定の5/6には、GWが終わり、
春が終わっちゃいますね。

by enjoy-cruise | 2020-04-08 09:30 | いろいろ | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31