人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される~

コロナ禍、動画を見る方が増えていますよね。

芸能関係の方も、動画配信デビューしている方が多いですよね。
(芸能関係の方が、すぐに登録者が増えて、一般人で頑張っている方がかわいそうってちょっと思っちゃいました)

さて、私、あまり動画配信を使っていません。

でも、今日、ノルウェージャンクルーズのYouTubeサイトを初めて見ました。

すっごく癒されます!

そして、すっごく行きたくなります!(笑)








こちらは、ノルウェージャンクルーズのプライベートアイランドです。

私は、行ったことがありません。

カリブ海クルーズの場合、

各社プライベートアイランドを保有していて、寄港地に含まれる場合が多いです。

今まで、カリブ海クルーズに行ったときは、ロイヤルカリビアンだったので、

ココケイでした。

でも、私が行ったときは、今のように、いろいろな施設がまだない時。

ハンモックでお昼寝が一番という感じでした。

今や、テーマパークのようです。

どちらにしても、行きたーい。

by enjoy-cruise | 2020-08-09 13:44 | クルーズ | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31