人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!

先日、Amazonで注文したヘアカラー

無事届きました!

思ったより、早かったです。

12月9日 注文

12月12日 発送しました連絡

12月21日 到着

海外から、しかも、現在、コロナで荷物が遅れているらしいですし、

届くのか?と心配していましたが、無事でしたー

品物は、二つ発注したのですが、封筒は別々でした。

日本に到着してからは、郵便局が配達。

ポストに投函されていました。

Amazonの配達状況を見たところ、

未だ、「配達中」となっているのは不思議ですが(笑)

今回、追跡番号があったので、調べてみました。

配送業者 Globegistices eCom IPA

この配送業者をネットで調べてみると、

この業者さんのサイトではなく、

いろいろな業者の配達追跡を追えるようなサイトが複数出てきました。

はじめに出てきたサイトで調べると、

イマイチ、現時点どこにあるのか状態が分かりませんでした。

次にでてきたサイトで調べると、

すでに、日本に到着し、郵便局に届いているとなっていました。

明後日くらい届くなと、思ったら、翌日に配達されていた。というわけです。

使ったサイトはこちら



ネットで調べると、USAバージョンもあるようですね。
これ、見たらとても、おもしろかったです。

アメリカでは、ニュージャージー州から出発して、
ニューヨークへ行き、日本は川崎で税関審査をして。。などなど。

長旅お疲れさま~

届いた品物は、アメリカからということもあり、
しっかり消毒しました。

海外旅行に行けないので、このお値段で買えるのは、とてもよかったです。

また利用したいと思います。

よろしければ、ポチっとして頂けると嬉しいです(*^-^*)






 


by enjoy-cruise | 2020-12-22 16:23 | いろいろ | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31