人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのディズニー

こんにちは。今日は春の嵐です。

季節の変わり目には、必ず雷がなりますよね。

これを過ぎれは春が来るのでしょう~

さて、お仕事が忙しかったので、ブログを書く気力もわかず、久しぶりの更新です。

緊急事態宣言が出ている中ですが、

ディズニーランドのチケットを購入しました~~~

現在、ディズニーのチケットは、毎週水曜日に、一か月後の1週間分を販売しています。

営業時間は10時~19時と短くなっています。

先々週の水曜日には、再販分もあり、意外とゲットできそうと思っていたら、

緊急事態宣言中だし、うーんと考えてやめました。

でも、先週、緊急事態宣言の中のディズニーは、もっと人数宣言をしているので、

すっごーく空いているらしい情報がたくさんありました。

それならば、行ってみたい。

と思って、先週の水曜日チャレンジ!

いやぁぁぁ。いきなり、全く無いですよ。

水曜日の14時販売開始なのですが、その日は、あっという間に売り切れていました。

ちょうど、販売された期間は、春休み。

そのせいもあったようです。

最近、ディズニーチケットは、変動価格制

変動価格制での平日用/休日用のチケット価格

東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーにつきまして、3月20日よりチケットの変動価格制を導入します。平日は平日用料金、土日・祝日やゴールデンウイーク期間などは休日用料金になります。

  • 平日でも休日用料金を設定する日があります。
春休み期間は、平日でも休日料金になっていました。

そして、今週の水曜日、何時ごろだったか、仕事の合間に、そうだ、チケットみてみよう~と

サイトにアクセスすると、

あら、まだ残っている。

残ってはいますが、なかなかつながらないのです。

チャレンジ!

すると、意外と数回で、つながりました。

なので、緊急事態宣言も、コロナもどうなっているかわかりませんが、

購入しちゃいました~~~

楽しみです♪

営業時間は、6月11日まで、短いままなのが残念ですが、

人数制限はまだしているでしょう。

後は、お天気が良いことを祈るだけです。

暖かい日でありますように。

ランキングに参加しています。
下記のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング















by enjoy-cruise | 2021-03-13 16:41 | 旅行 | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31