人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉1泊2日 その2 お宿 夢みさき

今回のお宿は 夢みさき さん


千葉への旅行は、本当は2泊の予定でした。
でも、こんな時なのと、母が疲れそうということで、1泊に変更。

母にどちらのお宿が良いか決めてもらって、夢みさきになりました。

これが、大正解!

先に言ってしまうと、本当に良かったです。

また泊まりたいと思います。

何が良かったか。

・食事
・心遣い
・お風呂

この三つが良いということは、お宿として最高ですよね。
後ほど書きますが、食事は本当に良かったです。
私たち、すごく食べるのですよ。
今まで、口コミを見て、食べきれないというところでも、足りないことがあったほど(笑)
でも、今回は、満足!満腹!でした。


到着したら、お宿の方がお二人、外で待っていました。
電話はしたものの、何時につくか分からないのに。。

すぐに荷物を運んでくださいました。

一番最後のチェックインだったのか、駐車場は車でいっぱい。
三角コーンが置いてあった一番近くをあけてくださいました。
この日は、満室だそうです。

チェックイン時には、お茶を出して頂き、ホッとできました。

ここで、一つ感想

建物自体、ロビーや、売店等は、昭和の雰囲気があります。
HPや、ネットで検索したときの印象とはずいぶん違います。

あれ?大丈夫かなと、少し心配になりました。
でも、お部屋、お風呂、食事場所は、まったく問題ないです!


エレベーターに乗る前に、ゆかたか作務衣を選びます。
それをもって、いざお部屋へ。


今回予約したお部屋は、新岬感 露天風呂付和室 ツイン

今回Reluxというサイトから予約をしました。

このお宿、プランがたくさんありすぎるのが、ちょっと困りました。
同じプランでも、サイトによっても、〇〇特別とかって、少し違ったりします。

今回予約したプランは、

◆【2組限定 食いしん坊に捧げるトップ・シークレットプラン 最後の晩餐】夢咲案内人の豪華な少食

これ、何がでるわからないってことなので、比較もできないんですよねぇ(笑)


お部屋編に続く

ランキングに参加しています。
下記のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
by enjoy-cruise | 2021-05-03 09:00 | 千葉のお宿 | Comments(0)