人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園

1泊2日の千葉の旅。

翌日は、昨日の天気がうそのよう、雲一つない青空!

さて、どこによって帰ろうか。。。

晴れたので、当初予定の鋸山でもいいけど。。疲れるので。。。

家庭菜園用の土や苗を買いたいこともあり、ジョイフル本田によって帰ろう!ということになりました。

ジョイフル本田、ご存知ない方もいらっしゃると思います。

こんなところです。


なーんでも、あります。1日いても、時間が足りなくなりそうな場所です。

さて、君津と八千代、どちらによるか。。。

君津まで下道で行って、帰りは高速。

高速で、八千代まで行って、そのあとは、下道。

どちらかにしようということにになりました。

その前に、お宿から車で5分のところにある、「道の駅 ローズマリー公園」へ寄ることにしました。

とても、素敵な建物があります。

もともとは、 シェイクスピアカントリーパークという施設だったそうです。

今も、その名残はあります。

建物だけではなく、展示物はそのままあり、見ることができます。

公園と建物などの画像をお楽しみください。

画像を小さくしたので、少しわかりづらいかもしれませんが。。。

千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17264374.jpg

千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17270189.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17271106.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17303791.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17304995.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17310179.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17311352.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17312329.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17313494.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17315228.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17320885.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17322171.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17323210.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17324491.jpg
千葉1泊2日 その5 ローズマリー公園_f0350787_17325483.jpg

ランキングに参加しています。
下記のボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


by enjoy-cruise | 2021-05-06 09:00 | 千葉のお宿 | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31