人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この曲わかる方~? クルーズに行きたくなります

昨日、アマゾンプライムで、こちらの映画を見ました。

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!

クルーズ船というだけで、見てしまいました(〃艸〃)ムフッ

最後のシーンで流れた曲。

そのシーンはこちら



クルーズに行ったことがある方なら、聞いたことがあると思いますよ~

そして、私は、聞いただけで、踊れちゃいました!

このダンスミュージックの曲名が分からず、調べました。

曲名は、「Macarena」

いやーー、クルーズに行きたい!

ご存知ない方は、こちらのHow toをご参照ください。


今回、これを調べていると、クルーズでみんなで踊る時の曲を見つけて、
他の曲も、懐かしく、そして、踊れる~~~
ワクワクしちゃいました。
こちらに有名どころ7曲が紹介されています。
曲名だけなので、その曲名を他で検索。


一番よくつかわれているのは、この曲かなぁ。


みなさん、クルーズに行ける日まで練習して、クルーズに行ったとき、はじけましょ!


ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてくださるとうれしいです。




by enjoy-cruise | 2021-07-23 10:00 | クルーズ | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31