人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い話には。。。

こんにちは。台風一過の青空!

素敵なお天気でした。でも暑かった。。。

さて、今日は、マリオットホテル関連。

SPGカードや、プラチャレという言葉をご存知でしょうか。

詳細は省かせて頂きますので、ご存知ではない方は、見て頂いても分からないかもしれません。。。

ごめんなさい。



覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、

マリオット系のクレジットカード。SPGを去年9月に解約しました。

ですが、また作ろうかなぁと悩んでいます。

そんなところに、Twitter情報で、ステータスがプラチナで、プラチャレができる!というものを発見。

しかも、通常プラチャレは宣言してから3~4か月以内に16泊が必要なのに、

8泊でOKというもの。

情報を発信していらっしゃる方は、実際に自分で本当にできるか試していらっしゃいます。

これは!と思い、思い切って連絡をしました。

すると、すぐにお返事を頂き、細かく説明してくださいました。

ですが、結論。

私には無理でした。

理由は、中国のどこかとあるところから、権利を買うそうです。

そのために、少し、お金もかかるとのこと。

やはり、そういうものですよねぇ。

甘い話には。。。ということをお勉強致しました。



by enjoy-cruise | 2021-10-02 21:09 | SPGアメックスカード | Comments(0)

クルーズをメインにした旅行記。でしたが、コロナ影響で行けず。 基本は旅行とビーズアクセサリー作りのことになります。


by Muguet*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31